RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

限定20本!驚きの価格!ダイヤモンド合計1ctデザインネックレス


今日は、美しくて華やかなジュエリー、

「ダイヤモンド合計1.0ctデザインネックレス」を

ご紹介しました。


早いもので、10月ももう半ば。

これから、年末年始に向けてクリスマス等 いろんなパーティーや

女子会、忘年会、新年会とお出かけの機会も増えると思います。

そんな、ドレスアップをしてでかける時や

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい時におすすめですよ~


私は個人的にシンプルなものが好きなので、

ダイヤモンドなら一粒石タイプがいいと思っていたんです。

このペンダントを いざ付けてみたら、

大きくて華やかなのに、嫌みのない品の良さがあって、

とてもキラ キラ輝いていて、

首元にレフ板があるかのように顔周りを明るくしてくれるので、

このネックレスあり

素敵だなぁと思いました。

ゴージャスなのに、派手すぎず、なんとも上品な雰囲気があります。

Fullsizerender


メインは、大粒0.7ctのダイヤモンド

一般的に婚約指輪に使われるダイヤが、0.3ctと言われていますから、

その大きさ、想像してみてください。


その大きなダイヤの上に、9石・合計0.3ctのダイヤを、

ゆるやかなVの字を描くようにセット。

スマートなデザインに仕上げています。

ヘッドのサイズは、縦1.7センチ、横1.8センチ。


メイ ンの0.7ctの大粒ダイヤは、

体を動かすたびに、ダイヤが揺れるようにセットされていて、

キラキラ輝いて素敵です。

こういう細かいところが、女性の心を鷲掴みにするのかもしれません


チェーンの長さは、42cm。3cmのアジャスター付きで、

用途に合わせて、短めにしてつけることもできます。



今回は、枠とチェーンの素材は、

『オールプラチナ』のタイプ、または『18金イエローゴールド』、

2タイプから お選びいただけます。


「プラチナ」は、上品で知的な感じ

さやちゃんにぴったり 素敵です

Fullsizerender_2



「ゴールド」は、明るく、快活な感じで、肌色も元気に見せてくれます

Fullsizerender_1



どちらも、身に着けていれば、どんなフォーマルな場でも

胸をはって行けちゃいます。


シンプルな一粒石ダイヤのネックレスはもう持っていて、

ち ょっと凝ったデザインのものが欲しいと思っている方、

また、クリスマスプレゼントを探している方にも、おすすめです

きっと喜ばれると思いますよ~



それぞれ20本限定

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ~



詳しくはこちらをご覧ください。 ↓  ↓  ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00924-00?sFlg=0
top