RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

充実した機能満載の最新ビルトインガスコンロが、お得に取り替えられるサービス!

今日は、

日本で一番初めにビルトインコンロを作った信頼のノーリツグループ・ハーマン社の

この秋出たばかりの最新モデル、

「ハーマン ビルトインガスコンロ 取替えサービス」を

ご紹介しました。

Fullsizerender_15

家の中でも、きれいにしておきたい場所と言えば、キッチン。


女性の領域、主婦の城とも言える空間です。

キッチン周りを綺麗にすると、

健康運や金運などに影響するとも言われているので、

綺麗になって運気もアップすらなら一石二鳥ですね~


そろそろ古くなってきたから新しくしたい、

年末の大掃除前に思い切って一新したい方はもちろん、

うちのは、キッチンと一体化したビルトインタイプだから交換できないと諦めていた方、

ビルトインタイプも、大がかりなリフォームなしで、

コンロ本体だけを取り替えることができるんです


しかも充実した機能がいっぱいなんです

グリルの右に操作パネルが付いています。

Fullsizerender_17_2


特徴

その1. ガスコンロのバーナー3つすべてに「SIセンサー」と呼ばれる安全センサーを搭載

Fullsizerender_16

           火の消し忘れで、鍋底が高温になりすぎると、火力を調節してくれたり、

           煮こぼれや風で火が消えると、自動でガスを止めてくれます。

           結婚当初なんですが、鍋に火をかけている時に電話が鳴って、

           ついそのまま話し込んでしまい、気付いたら、煙がもくもく、鍋は黒焦げ

           幸い大事には至らなかったのですが、もう血の気がひきました。

           この機能があれば、そんなドキッとすることもなくなります

           ご年配の方、またお子様がお手伝いする時もこれがついていれば安心です 

その2. 時間が来たら火が自動で止まるタイマー機能

Fullsizerender_11

           これまた、私の失敗談ですが、かぼちゃの煮物を作っている時に、 

           今度はピンポーンとチャイムが鳴って、玄関先で話し込んでいるうちに、

           また火をかけていることを忘れてしまい、

           煮汁がなくなって鍋ごとかぼちゃも黒焦げに・・・・

           この機能があれば、忘れっぽい私でも安心して煮物料理を作ることができます 

           シチューや煮物など、煮込み料理に便利です


その3. 温度調節機能

           「揚げ物」に設定すると、 フライやてんぷらなどがカラッと仕上がるよう

           自動で温度調節。

         最近、流行の「お鍋でのごはん炊き」の火加減も、 自動でやってくれちゃいます。

Fullsizerender_6_2

Fullsizerender_7_2

           しかも今回は4536円相当のガスコンロ専用炊飯鍋も付いていますから、

           届いたその日から火で炊いた美味しいご飯が食べられますよ〜


その4. グリルは、水を入れる必要のない「水なし、両面焼きタイプ」

           私がよくやってしまいがちな、

           魚をひっくり返す時に魚の身が崩れてしまうこともありません

Fullsizerender_10

           便利な「魚すくって」も付いています



その5. 「お手入れ簡単」 

Fullsizerender_8

          五徳を外すとフラットに

Fullsizerender_9

            受け皿が無くてもスタイリッシュ

            ついつい面倒で後回しにしがちなお掃除も、

            これなら油汚れもサッと拭いて綺麗に保てます 



工事費も考えると、通常価格より、6万円以上はお得になっています

限定50台の特別価格です

お申し込みはどうぞお早めに〜


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓     ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00927-00?sFlg=0



top