RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

関東最大冬の祭典❤さがみ湖イルミリオンを特別価格で

ども~房みどりです

寒い季節のお楽しみといえば、、、
 
(゚-゚*)そう!
 
イルミネーーーーーーーーーーション!
 

関東最大のイルミネーションを誇る「さがみ湖イルミリオン」は、神奈川の方なら絶対見に行きたい場所のひとつですよネ(*´∇`*)

Securedownload4


 

今年で8年目を迎えますイルミリオン
今回使用する電球の数、なんと600万球です。
 
一体どのくらいなのよってゆーと…

100万個

 
余計わかりづらいやぃっσ(^_^;) 


相模湖の広大な森、山の斜面に
この600万球のイルミネーションが敷き詰められているんです
そのスケール感迫力

ドドーンと圧倒されちゃいますネ\(*^▽^*)ノ
 

イルミネーションだけじゃなくて、朝から遊園地も楽しめる「乗り放題フリーパス」
なので、夕方イルミリオンを見るためだけに来た人の列に並ぶ必要もありません
 

しかも、大人気のお土産「くまのパディントンの光るアメ」お付けしまーす

Securedownload5



ピカピカかわいいの♪

Securedownload2


Securedownload7


Securedownload


このピカピカ光る飴を片手に、イルミネーションを見に行きましょう~
 

まず一番の見どころは、白鳥をテーマにした、高さ15mを超える大迫力の宮殿
ここだけでおよそ100万球のフルカラーLEDを使用しているということで
 
もうキラッキラ☆彡( *^-゚)/⌒☆゙

それに加え、水と音楽による演出もあり、誰も味わったことのない、360度のイルミネーションショーを楽しむことができますョうっとり
 

それから、リフトに乗って、音楽とともに楽しむことができる
全長およそ250mの斜面にイルミネーションを敷き詰めた日本最長の「光の天の川」
 

他にも、滝をモチーフにした「光のナイアガラ」
海をイメージした青いイルミネーションを敷き詰めた「光の海」
緑のイルミネーションで森に暮らす動物たちを表現した「光の動物園」
などなど、いろんなイルミネーションを楽しむことができます
 

光の点灯は午後5時からとなっているんですが、園内では、なんと
我らがMITSUMIさんの美声で、
 

「まもなく点灯が始まります」
 

といったアナウンスが流れるんだとか
 
 

これは聞きたい~
 

家族と、恋人と、友達と・・・
是非、2016年 ステキな冬の思い出にしてくださいねっ

Securedownload6



房ちゃんこと、房みどりでしたっ

top