RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

栗原治久さんと今年最後のゴルフコンペ!

こんにちは~
房みどりです
 

運動の秋っということで、、、

私もつい先日所属事務所のみなさんと、秋の大運動会をやってきまして・・・

小学生の頃の自分と比べて、体力のなさに愕然としてしまいました!(笑)
 
(ノ△・。)

6



さてさて、みなさんも体なまっていませんか?

 
今年最後となりますエフヨコ ゴルフコンペ
エフヨコ朝の番組「モーニングステップス」のゴルフコンペです
 

その名も
「FMヨコハマゴルフコンペ2016 モーステ杯
 

もちろん当日は、DJ栗原治久さんがみなさんをお迎えしますw(^0^)w

放送では栗原さんからメッセージを頂きまして
 

マイクパフォーマンスのスタートホール
アトラクションホール
最後の表彰式は基本お笑い系でいきたい!
 

とやる気満々です
 

本当に栗原さんのマイクパフォーマンス楽しいんですよね

おもしろおかしくワイワイガヤガヤ

これが人気の秘密

開催日は、11月25日(金)

 
場所は、女性やビギナーも楽しめる
「大厚木カントリークラブ 桜コース」です。

Securedownload3


神奈川の方にとっては、とにかく近くて、アクセスも便利なのが嬉しいですよね
 

ホールアウト後には、パーティーも行いますよっ★
 

栗原さんによる表彰式とお笑い系のトークショー
モーステ杯ならではの豪華賞品も、たーくさんご用意していますヾ(´ε`*)ゝ

Securedownload


しかも今回いつもよりお安くなっております
1ラウンド キャディ付きプレー費、ランチ、パーティー、利用税、消費税も込みで、
お一人様 なんと 19,900円・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・
 


こんなにお安くていいんですか!?
 

いいんです!

Securedownload2


一人で行ってもいいんですか?
 
いいんです!

Securedownload2_2



※連続投稿失礼いたしました^^
 


今回のモーステ杯には、全国70店舗、神奈川県内に9店舗を展開している
スポーツクラブ ナスさんに ご協賛いただいちゃいました
 
今年最後のエフヨココンペ
 
是非★参加してくださいね

top