RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大粒3ctカラーストーンペンダントが、なんと1万円台!!


今日は、

『シルバー925 大粒3ctカラーストーンペンダント』を

ご紹介しました。


カラーストーンは、

美しい青い色がなんとも上品なブルーサファイヤ、

または、華やかな赤が印象的なルビーの

2種類ご用意しました。

Fullsizerender

3カラット

とにかく大きくて綺麗です


普段、3カラットの宝石なんて、なかなか目にしませんから、

その大きさ、なかなか想像がつかなかったんですが、

みなさん、イメージわきますか 


卓球の福原愛選手、女優の藤原紀香さんが

記者発表で身に付けていた婚約指輪が3カラットと言われていましたから、

あの大きな石と同じくらいと思っていただければイメージしやすいかと思います。


今回初めて首元に付けさせていただき、

付けたことない大きさに、思わず興奮しちゃいました

枠まで入れたヘッドサイズで言うと、

縦2cm、幅1.1cm


とにかく、大きくて、綺麗です~ 

Img_1443_2

大粒3ctの石を真ん中に。

この大きな石の周りに、

ダイヤカットしたホワイトサファイヤを、

19石、合計0.6ct、

ぐるりと取り巻くようにセット。


ホワイトサファイヤと合わせると、

3カラット+0.6カラット。

なんと合計3.6ctの輝き



これから年末に向けて、色々イベントも多くなると思いますが、

およばれや会食など、ちょっとドレスアップして出かけたい時、

品がいいのでスーツやワンピースはもちろん、

普段使いのニットや、カットソーにもよく合います。

いつもの洋服にプラスするだけで、 ぐんとエレガントな雰囲気になりますよ〜

Img_1442

Lovery Day 

近藤さや香ちゃんが付けているのは、

ブルーサファイア。

いつも笑顔が素敵な、さやちゃんです~


ブルーサファイヤの青は、「サムシングブルー」。

身に着けると幸せを呼ぶとも言われるカラーです。  

またルビーは、  


顔周りをぱっと明るく、そして肌も美しく見せてくれます。

Img_1444_2

身に着けていると、なんかいいことがありそう・・・



ルビーは7月、ブルーサファイヤは9月の誕生石。

お守り代わりの誕生石ジュエリーとして身につけるのもいいですね。


どちらも違う表情を見せてくれるので、

悩んだ時はまとめ買いもおすすめです~




詳しくはこちらをご覧ください。 ↓  ↓  ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00914-00?sFlg=0

top