RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

「白くまくん」でつづく残暑も省エネ&お得に乗り切ろう!

こんにちは

昨日食べたアイスが「しろくま」の房みどりが「白くまくん」をご紹介です~σ(´Д`●)
このお天気

Securedownload



暑そうですね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Securedownload3



今年もまだまだこの暑さ続きます
 

そこで再登場白くまくん

Securedownload4


 

とにかく、シンプルで使いやすい╰(*´︶`*)╯
お値段もお手頃╰(*´︶`*)╯
だけど基本性能&省エネ性バッチリ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 


店頭には最近上位タイプばかり置いてあって
そこまでこだわりないよ~って方には
 
この白くまくんが おススメでっせ ←どこの人(・・)
 

どのくらい省エネタイプなのーっていうと・・・
 

試算条件により計算してみたら
 
6畳用の場合で
年間の電気代が
 
たったの19,400円。
 

16年前と比べると18,800円も安くなっちゃってます
 


冷房だと寒すぎるという方には、
日立こだわりの「ソフト除湿」がおススメでっせ ←2回目(・・)
 
こいつぁ~噴き出す風の量をコントロールしながら、肌寒さを抑えて、
サラッと快適にしてくれるんでっせ(・・)
 

カビの発生を抑える「内部クリーン運転」で、あのニオイにサヨナラバイバイ
 

今回も通常上位機種にしかつかない「ステンレスフィルター」をお付けして
保証も7年お付けしますよ~

Securedownload5


ステンレスフィルターいいなぁ~

ラジショピの この太っ腹さには
ニュースアナウンサーの藤井舞ちゃん

水浴びしながらビックリです

Securedownload8



まとめ買いキャンペーンも是非利用してくださいねっ
 

Securedownload1


まだまだ夏を楽しみたい、房ちゃんこと、房みどりでしたっ(*`・ω・)ゞ

top