RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスター再び。

法令線は薄くなっても 愛情だけは薄くならない

小林アナです。

今日は

ゆるんだフェイスラインや

気になる法令線を

ぐーーーーっと引き上げてくれる

すごいリフトアップコスメ

『G.B.Y モンスターリフトアップ』

ご紹介しました!!

Photo_2

『モンスター』という名前にふさわしい

とにかく

すごいパワーのリフトアップコスメ!!

プルンプルンのパックを

フェイスラインや法令線周りに塗って

約10分後

洗い流すだけで

Photo_3

こんなにも劇的に変わるんです!!!

モニターアンケートでも95%の方が

たるみの引き上げとその持続力を実感!!

その秘密は

美容成分『アルブミン』。

卵の白身からとれる成分で

乾くとギュッとする性質があり

その力を利用して

ゆるみやたるみを引き上げてくれる、

さらに

マイクロコラーゲンをはじめ

全体の93%も配合された美容成分で

ハリと潤いを補給してくれる、

だから

肌がプリっとして

リフトアップもされるんですね~!!!

私も使っていますが

ゆるんだ肌がぴーんと張って

法令線周りや小じわが

目立たなくなってきた気がしますし

他のスタッフも

『使い続けるうちに「引き上げ」がどんどんクセづけられるので

人から「顔が小さくなって別人みたい」って言われた』など

みんな感動しています!!!

それから

肌のくすみが取れて

ワントーン明るくなるっていうのもポイント!!

開いた毛穴が引き締まって

ツルツルピカピカになりますよ!!!

Photo_4

今回は

発売1周年を記念した特別価格にもなっていますから

みなさんぜひこの機会にお試しを~!!!

top