RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

カラダファクトリーの63%オフチケット!

あまりにも骨盤と性格が歪んでたので治してきました

小林アナです。

皆さんご存知の

整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の

超オトクなチケット

ご紹介しました!!!

これまで

のべ782万人もの体を癒してきた

「カラダファクトリー」

なぜそこまで支持されているかというと

それは

独自の「APバランス」という技法で

人間の体の土台である首と骨盤にアプローチし

肩や背中、腰の辛さの原因となる

首や骨盤の歪みを整えることで

不調を改善していく・・・

つまり

身体の土台に働きかけてくれるから

なんです!!!

今回の

「60分の整体・骨盤調整スタンダードコース」

私も体験してきましたが

まず

今調子悪いところや生活週間などをチェックする

カウンセリングからスタート!

さらに

左右の肩、腰の高さなど

身体の各部位のバランスを丁寧にチェックします。

私の場合は

とにかく全体ががっちがち!

右肩上がりで

骨盤も歪んでるし

姿勢もかなり悪い・・・・・

ということがわかったところで

施術がスタート!

筋肉を丁寧にもみぼぐし

骨盤調整していってくれます。

そして

頭とその土台となる首も調整。

頭の骨と首の骨のアプローチ、

すき間の筋肉をほぐしてくれるんですが

私は頭もがちがちで最初はちょっと痛かったのが

それがほぐれていくと

気持ちよくなって・・・・

これがいい!!!

すっきりしますよ~!

施術前後で

写真を撮ってもらったのですが・・・・

Photo_2ビフォー

Photo_3アフター

首がすっと伸びて

姿勢もかなりよくなってますよね!!!

視界もパーッとひらけて

明るくなった気がしました!!!

気持ちも明るくなるので

ストレスケアしたいという方にも

オススメ!!!

カラダファクトリーさんは

この状態をキープさせるためのアドバイスをくれるのも

いいところですよね★

今回

60分のコースが

通常初検費込みで 8964円のところ

なんと

約63%オフの 3,300円!!!

これは買うしかない!

Photo_4

ぜひこの機会にお試しをー!

 

top