RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ダイヤリングが6000円台!!!


前回に続き、大好評だった

『ダイヤモンドジュエリーをどこまで安くできるか』

企画の第2弾ーーーsign03



今日は、

『ソリテアタイプの ダイヤモンドの指輪』を

紹介しました。



何と言っても驚きなのが
その価格ーーー

なーーーーーんと、
税込み6980円


ダイヤモンドで、
このお値段は ビックリです



メーカーさんの努力はもちろんですが、

安さの最大の理由は

大量に仕入れた0.1カラットの中に

わずかに0.1カラットに満たない

ダイヤが含まれていたため、

今日はそちらを集めて

特別にリングにしていただきました。


でも、あと少しで0.1ctというものなので、

どれも存在感しっかりで

輝きもきれいです



カラーは

「オフホワイト〜シャンパンゴールド」

そして、お店にもなかなか並ばない、とっ〜ても珍しい

「トリートブルーダイヤ」をご用意しています。




私も今回初めてブルーを見ましたが、

あまりの美しさに一目惚れ~。


他のスタッフの間でも綺麗〜 と声が上がり、

上品で、知的で、神秘的な色に

釘付けになっていました


1つでも凛として可愛らしいですが、

2つ重ねてみました ↓ ↓ ↓


Img_0837



フォルムもとってもきれいで、

上から見た時に、

中央のダイヤに向かって、

すーっと細くなっていくデザイン。

このライン、

指を長く、美しく、華奢に、 見せてくれます。



セッティングは、

2点で挟み留めしているので、

ダイヤが最大限にいかされて

キラキラ輝いています。



1つでも凛として可愛いらしいですが、

ホワイト系とブルーを

2つ、3つ 重ね付けすると

さらに華やかなイメージに。

Img_0841




以前ご紹介しました

『トリートブルーダイヤのペンダント』をお持ちの方は、

リングもお揃いで素敵ですよ〜



それぞれ限定100個ずつ

このお値段、なかなかないですよ

是非是非チェックしてくださいね〜 




詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

top