RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

最上級グレード!! PT ダイヤモンドペンダント or リング

今週はスペシャルウィーク!!!

婚約指輪にも使われる

最上級の「Dカラー」!!

最高級の「エクセレントカット」!!

存在感たっぷりの0.3ct!!

一粒石のダイヤモンドが

驚きのお値段です~!!!

ペンダントまたはリング

お好きな方に仕上げてお届けします。

~存在感ある「ペンダント」~

ダイヤの上の部分、

一箇所のみを留める『一点留め』で、

ダイヤの輝き✨が

あらゆる方向に放たれ

きらめきは格別!!!

石が綺麗でカットが良いものだから

できるデザイン。

雫型のバチカンも綺麗✨

たっぷりのプラチナ900を使って

ボリューミー!!!

~スタイリッシュな「リング」~

横から見ると

リング自体の厚みはしっかりあるのに、

上から見ると、

中央のダイヤに向かって

すっーと細くなっていくデザイン。

このラインのおかげで、

 

学生時代に バスケットで

つき指をよくしていて

指の関節が太い私の指も

ほっそり美しく、華奢に

見せてくれます(*^_^*)

Img_0612_2

輝きがあるので

実際のカラットよりも

大きく見えるんです!!!

良いものは

幸せな気持ちにさせてくれ

心踊ります~~~♪

高級感ありながら

スタイリッシュなので、

毎日身につけられて

テンション上がりますよ〜!!

top