RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

もう手放せません!!

まもなく夏本番!

紫外線の強い季節ですね。

今日は 今までありそうでなかった

UVケアグッズ、

『サヴァンナ50UVパウダー』を

ご紹介しました。 

顔は気をつけているのですが、

首もと、腕や脚のケアは 面倒で、

ついうっかり 忘れてしまいがちな私 (^_^;)

そのまま洗濯物を干したり、

犬の散歩に出てしまい、

気付くと Tシャツやサンダルを履いた跡が・・・(;_;)

車のハンドルを握った後、

窓から紫外線を浴びた方の腕が 焼けてしまう等

油断大敵 ( ̄◇ ̄;)

でも、

『サヴァンナ50UVパウダー』があれば

もう大丈夫です〜 (^-^)

フタをはずし、ポンポンとはたくだけ、

いつでも、どこでもUVケアできて

横着者の私にはぴったりです!

Img_0634

向かって左が使用前、右が使用後です。

ベビーパウダーのようなつけ心地、

ベタつかずサラッとしていて、

汗をかいた後もはたくだけで

サラサラした気持ちのいい使い心地です。

しかも、ちょっとキラキラ✨して

仕上がりが綺麗!!

デコルテ周りにつけると、

いつもより首もとが綺麗で、

年齢が表れる場所なだけに

ちょっと幸せな気持ちになります〜 (*^_^*)♪

SPF50PA++++の強力なUV効果。

しかも、

汗や水に強いウォータープルーフタイプ!

それなのに、 お肌に優しいのも嬉しいです✨

石鹸で簡単に落とせるのも魅力です〜〜♪♪

お肌も綺麗に見せてくれる 『サヴァンナ50』、

もう手放せません(*^_^*)

詳しくはこちらををご覧ください。↓ ↓ ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00720-00?sFlg=0

top