RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

歌舞伎を見に行ったと人に話ができるだけでも、元が取れるツアー

今日ご紹介したのは、

「エフヨコDJと行く 歌舞伎観劇 バスツアー」

でした。

エフヨコ名物、バスツアーのなかでも、
異彩を放つ、歌舞伎観劇!

プレゼントとしてもらった、
という参加者が多いんですって!

確かに、
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんへの、
贈り物にも良いですよね!

何がいいって、
バスに乗ったら、後はお任せ!楽チンってこと。

しかも
銀座の歌舞伎座での観劇って、

行ってみたいけど、
なんか、緊張、

みたいなところもありますからね。

チケットの手配はもちろん、
行き帰りの足、
昼食まで付いて、

なおかつ、
みんないっしょに入場できますから、安心ですしね・・

バスは横浜出発か、本厚木出発、
都合のいいほうを選ぶことが出来ます。

同行するDJは、
栗ちゃん、美穂さん!

歌舞伎座に入る前に、
浅草に立ち寄り、

「まるごとにっぽん」をぶらりとできるのも、
楽しみのひとつ。

浅草という魅力的な立地に、

全国の物産展を一堂に集めたような、
大きなショッピング施設が昨年末にオープンしたんですって!

デパートの企画でも大興奮なのに、
それが1階から4階まで館内全部、ですからね~

これは凄そう!

まるごとにっぽんで過ごす時間は、
あっという間に感じるかもしれませんが、

いよいよ歌舞伎座へ。

歌舞伎ミュージアムの入場料も込みになっていますから、

観劇の前に、
ちょっと歌舞伎の歴史や舞台裏について、
知識を入れておくと、

より深く楽しめますよね。

さらには昼食も付いて、
至れり尽くせり。

開演の時間が午後2時45分ですから、
昼食が少し遅くなってしまいます。

各自、
お腹の具合を調節しておいてくださいね!

そして、ツアーのクライマックスは、
もちろん、

歌舞伎の観劇です。
しかも、一等席で!

演目は、
「東海道中膝栗毛」
「艶紅曙接拙 紅かん」

東海道中膝栗毛は、
お馴染み、弥次さん喜多さんのお話しですが、

今回は
スーパー歌舞伎で有名な、市川猿之助演出で、

染五郎さん、猿之助さん、
おふたりの、ダブル宙乗りが予定されています。

改築されて3年が経つ歌舞伎座ですが、

新しい歌舞伎座で宙乗りが演じられるのは、
今年6月から始まったばかり。

僕もこのニュースを
テレビで見たことがあります。

とても注目されていますよね!

役者さんも
有名ドコロがずらりと名を連ねていますから、

その姿を見るだけでも、
楽しめること、請け合い!

しかも、
行ったことを人に話せば、

羨ましがられるような、
そんな一日になるはずですよ。

完売必至のバスツアーです。

プレゼントするも良いですけど、
これは自分でも行ってみたいと思いませんか~♪

あ、
もしかしたら、すぐに無くなっちゃうかも。

お早めに・・・

あえて、
ピンぼけ画像を!

Img_65051


今回は資料請求です。

詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top