RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大磯ロングビーチのチケットが1人2000円以下!

なつなつなつなつ

ここなっつ~

Securedownload



今日はちょっぴり曇っておりますが、気持ちは晴れ晴れ。

ひまわり房ちゃんです
 
 

夏と言えば水遊びきゃっ(*'ー'*)

家族で、友達と、恋人と遊びにいきたーい
 

そんな中、湘南で行ってみたいプールといえば、やっぱり「大磯ロングビーチ」ですよね
 

海が目の前
潮風を感じられるプール
 

とってもひろい敷地には
流れるプール、スライダー、波のプール、飛び込み台、キッズプール
 

子どもから大人まで楽しめますよ\(^▽^)/
 

7月は特にイベント盛りだくさん
キャラクターショーや、パラソル・テント貸出無料期間もあります(*゚▽゚*)
 

きゃーっ大磯さん、太っ腹

 

さらにさらに、今年は去年とちょっと違う点が( ̄∇+ ̄)vキラーン
 

エフヨコ大磯ロングビーチ コラボTシャツを
1セットにつき1枚プレゼントします
 
 

Y005491


完全非売品。
これは…レア!!!
 

爽やかなブルーのTシャツを、水着の上に着ていたらこれはもう目立っちゃいますね~
 
 

通常おとなお一人3,700円するところを、5名様分で9,980円

つまり1人当たり1,996円

中高生でも通常2,500円なのでこちらの方が断然安い!

 
2016/7/2(土)~9/11(日)の間でしたらいつでもOK

 
 
相模湾が一望できるシーサイドリゾートプール
是非この機会に行ってみてください~ヽ(=´▽`=)ノ

 
プールでぷかぷか浮いていたい房ちゃんこと、房みどりでした。

Securedownload1


フジタ君のポスターを眺めながら…
 
 
そしておまけ♪笑
 

クロールをしているイメージのわたし。

Securedownload3



 
本格的な夏、早くこないかな~っ

top