RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

一生の思い出に★市川海老蔵さんと楽しむ横浜の夜❤

こんにちは。
有名人が近くにいても、いつも気づけないマヌケなわたし。

そうです。それが水曜日担当 房みどりです

東京って街中で結構有名人の方と会うことある・・・らしいのですが
ぼけ~っとしているのか、鈍感なのか・・・
いつも気付けません

でもでも、やっぱり憧れの有名人
ど~うしても会いたい生を見たい同じ空気を吸いたい ←

そんな夢を叶えます。

「市川海老蔵 スペシャルトーク&ディナー」

え~海老蔵さんってトークショーするんだぁ~っと、
初めて知ったので驚き

私、海老蔵さんが出演されている歌舞伎を見に行ったことあります。

歌舞伎座って、良いお値段の席じゃないと、舞台からとーっても遠くて
オペラグラスなしじゃ、表情も良くわからない距離感なんですよね・・・

そして、芸能界の中でも歌舞伎の世界ってなんだか謎のベールに包まれているイメージが

最近ではバラエティにでる俳優さんがいたり、ブログを通して
少しだけプライベートを知れるようになったとは思いますが、
やっぱり、ちょっと特別な方々だというイメージがあります

そんな海老蔵さんを、生で、距離近めで

なにより、同じ空気を吸うことができる


これはファンにはたまらないですね~

しかも、「横浜ロイヤルパークホテル」の宿泊付き
エフヨコオリジナルのプランですよ

日程は、8月8日(月)

Y008481


トーク&ディナーのスタートは、午後6時30分。
ホテルのチェックインは、午後2時からなので、少し時間があります。
是非横浜観光して下さい


そしてお時間になったらオシャレをしていきましょう~
会場は、ホテルの大宴会場「鳳翔(ほうしょう)」

Securedownload



この豪華な会場贅沢な雰囲気
めっちゃテンションあがる↑↑

まずはホテルの美味しいディナーを召し上がってください
メニューは、この日のために用意されたフレンチのコース仕立て

90分程かけてゆっくりとお食事を楽しんだら、
いよいよ市川海老蔵さんによるスペシャルトークがスタート

ここでしか聞けない話もりだくさん

歌舞伎の舞台裏の出来事
人気ブログの裏話
そしてプライベート

普段じゃ絶対見ることができない等身大の海老蔵さんを見れるチャ-ンス

質問タイムもありまっせ
何を聞いたらいいのかわからないけど、でも質問したい

あ、会話がしたい


さらにファンにはたまらない豪華賞品が当たる特別抽選会も予定されているんですが
この賞品がすごい~~

なんと、海老蔵さんとのツーショット写真が撮れます

限定2名

やばいうらやましい

そしてそんな余韻を残したまま、横浜の素晴らしい夜景、港の景色も、お部屋から楽しんでくださいね

Securedownload_99



チェックアウトは11時で翌日の朝食も付いています。

これはゆったり~♪

一生の思い出に残るスペシャルな日になること間違いなし

Securedownload_2


歌舞伎の見得を真似したんですが…これ、いかがなものでしょう?(笑)

ただの困っている人にしか見えない、房ちゃんこと房みどりでした

top