RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

海上の動く料亭!濱進さんの屋形船で横浜の夜景を満喫

今日ご紹介したのは、

「屋形船 濱進 乗合乗船券」
でした。

新番組、ラブリーデイでの、
ラジショピ。

無事、生放送を終えました。

初々しい雰囲気!
頑張らなくちゃ、とテンションが上がりました(;^_^A

そして、
世の中も新年度。

新しい出会いがあり、
これからお互いうまくやっていきましょう、と、

歓迎会なども行われることだと思います。

また、
月末からは、ゴールデンウィーク。

今年は休み方次第で
長い休みになるそうですから、

いろいろ過ごし方を考えていらっしゃる方も、
多いのではないでしょうか。

そこで、

お楽しみのひとつに加えていただきたいのが、
屋形船なんです。

美しさで定評のある、
横浜の夜景。

それを、
海の上から、いつもとは違う角度から眺めることができる、

贅沢な非日常体験ですから、

誰しもテンションが上がること、
請け合いです。

そして、
ラジショピがおススメするのが、

「濱進さんの屋形船」

なんです。

屋形船は貸し切りじゃないと乗れない、
というイメージもありますが、

濱進さんの屋形船は、
2名からOK!

ですから、
ご家族、ご親戚同士で、

あるいは、デートの切り札に!!

盛り上がりますよ~♪

また、
幹事さんにとっても、

間違いなくお客様に喜んでもらえる、
極上のプラン!
キラーコンテンツ!

ぜひ、
濱進さんを覚えておくといいとおもいますよ。

さらに濱進さんは、料理が美味い!!

屋形船では珍しく、
料理人さんが乗船し、

会席料理のコースを、
船内で調理してくれるんです。

ですからお料理はできたて!

しかも、
濱進さんは、網元でもありますから、

江戸前の海の幸は、新鮮そのものなんです。

もちろん、
その日の海の状況によって、魚介類の種類は変わることはありますが、

むしろそのほうが、
新鮮な証拠ですよね~

江戸前の魚ですから、
例えば、鱸やキスやカレイやアナゴ・・なんでしょうね、

それらが、

お刺身に!
煮つけに!
天ぷら!!

10品の会席料理のコースは、
こんな感じになります・・

Img_6315


ですから濱進さんの屋形船は、
もはや、

「海上の動く料亭」
なんですよね!

今回ラジショピでご紹介しているのは、
4月16日から7月15日まで使える、乗船券。

お得なラジショピ特別価格、
しかも、飲み放題付きもご用意!

ラジショピのために、
かなりがんばってもらっちゃったんです!

夕方から夜にかけてを、
海の上で過ごすには、最適なシーズン!

横浜の夜景を、こんな順路で見られるんですよ~

Img_6316


購入しておいて、
損はないと思いますよ~


詳しくは、
ラジショピホームページから♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top