RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

年末年始はあったかお風呂場。

寒いのが年々つらい

小林アナです。

今日は

ラジショピでもおなじみ!

『浴室換気乾燥暖房機』ご紹介しました!!

今の時期

あたたかいお風呂に入るのが

楽しみではありますが

キケンも潜んでいます。

暖房の効いているリビングなどから

寒い脱衣所やお風呂場に移動、

そこで服を脱ぎ『寒い~』となって

また熱いシャワーやお風呂で

温度がぐっとあがる・・・

すると

血圧が急変動し

時には40以上も上下することも・・・

その結果

血管や心臓に大きな負担がかかって

心筋梗塞や脳卒中を起こしてしまうそうです。

いわゆるこの『ヒートショック』で亡くなる方は

やはり冬場に多く

若い方にも増えているんです。

その防止にと

注目されているのが

『浴室換気乾燥暖房機』!!

通常の温風に加えて

遠赤外線効果の高いカーボンランプヒーターを

搭載しているので

お風呂場全体が素早くあたたまる上

身体の芯までポカポカして

しかもそれが

ずっと続く!!!!

私も以前体験しましたが

湯冷めしにくくて

本当に温泉に入った後みたいでしたよ★

他にも

梅雨時期や洗濯物の乾きにくい冬に嬉しい

『乾燥機能』や『換気機能』

夏場に大活躍の『涼風モード』もついていて

一年中使える機能が満載なんです!!!

そして

来週月曜までにお申し込みの先着30台は

年内のお取り付けも可能!!!

ですから

ぜひ皆さん

今のうちに取り付けて

年末年始はあたたかいお風呂場で

快適に過ごしましょう!!!

151211

週末家族会議してね!

top