RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

流行のクレッセントデザイン☽今すぐ手に入れて!!

メッリークリッスマーーース

来週も間違えなく同じことを言っているでしょう、安井千紘です

Img_2487


だって、クリスマスイブまで あと一週間

街を歩くと聞こえてくるクリスマスソングにルンルンな安井ですが、
男性の皆さん、クリスマスプレゼント用意しましたか~??
女性の皆さんも、一年間頑張った自分へのプレゼント 決めましたか~??

では、早速ご紹介!!
「Pt900ダイヤモンド10石 合計0.35ctクレッセントムーンペンダント」

Fullsizerender_15



今、流行の「クレッセント」(三日月)のデザイン。
私、ジュエリー店を歩くのがとっても好きなのですが、
今年は特に、この三日月のデザインが多く並んでいると思います

Fullsizerender_16


今回ご紹介するデザインは、
プラチナで作られた美しい三日月モチーフの上に
9つのダイヤモンドを、流れるように並べ、
さらにその中に、およそ0.2ctのきらきら輝く1粒ダイヤをセット。

まるでダイヤモンドが、夜空に輝く三日月のブランコに乗っているようで
ロマンチックで美しいデザイン~
使われているダイヤモンドは、10石 合計0.35ctです。

さらに、アップで見てもらうと・・・

Fullsizerender_17


三日月の部分は、オフホワイト、そして、中の一粒ダイヤは、シャンパンカラー。
ダイヤモンドのカラーが2種類使われているんです~

シャンパンカラーの色合いが可愛らしさをアップさせているだけでなく、
肌もすごく綺麗に見せてくれると思います

ダイヤモンドを留める枠とチェーンは、高級素材プラチナ。
チェーンの長さは42cmです。

Fullsizerender_20



3センチのアジャスターがついているので、
短めのチョーカータイプにもできますよっ

ちょっと長さが違うだけで、グっと雰囲気が変わりますね~

Fullsizerender_21


あ。。。
あごのタルミは見て見ぬふりしてあげてください笑。

月は、女性らしさと優しさの象徴とも、
また闇を明るく照らすことから、人生の道しるべともいわれています。
なかでも、三日月は、物事の新たな始まりの象徴、
身に着けることで願いが叶うとも言われるモチーフ

大切な方への贈り物にも、そしてお守り代わりのジュエリーにもどうぞ


ラブリーなピンク色のBOXに入れてお届けしますよ~

Fullsizerender_19


ダイヤモンドの鑑別カードもついてます

Fullsizerender_18


「Pt900ダイヤモンド10石 合計0.35ct クレッセントムーンペンダント」
お値段は、税込み 29,800円です。

これだけのボリューム、しかもダイヤとプラチナの組み合わせ、
一般店頭に並べば、7万円はくだらないと思います。
ただし、限定60本。
お申し込み、どうぞお急ぎくださーい

Img_2488_2


今日は
流行のデザインが、クリスマスに間に合っちゃう☆
サンタにもお願いし“やすい”「Pt900 ダイヤモンド クレッセントムーンペンダント」を
ご紹介しました、ヤスイちゃんこと安井千紘でした~


top