RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

SPセットでほっと一息☆

今日から34歳になりました

おめでとう

ありがとう

小林アナです!!

今週のFヨコは

THANKS!30th ANNIVERSARY SPECIAL WEEK!!

ということで

ラジショピでも

スペシャルなものをご用意しました!!!

Photo_2

『FMヨコハマ開局30周年記念マグカップ』と

鎌倉の人気カフェ『カフェ ヴィヴモン ディモンシュ』のとびきり美味しいコーヒーの

スペシャルセット!!!

ディモンシュさん、

横浜の方は

もうきっと皆様ご存知かと思いますが

全国からファンが訪れ

週末には行列ができる超人気店!!!

マスターの堀内隆志さんが

自ら

焙煎からドリップまで手掛けるコーヒーは

まさに『特別な一杯』で

飲むと本当に幸せな気持ちになれます❤

お店には常時20種類前後の

オリジナルブレンドが用意されているのですが

今回ご用意してくださったのは

ブラジルとグアテマラのブレンド☆

香り豊かで

コクと甘みがしっかりと感じられ深みがある!!!

でも後味スッキリですごく飲みやすい!!

酸味や苦みも少ないので

ミルクとの相性も抜群ですし

焼き菓子などスイーツにも合いますね~。

この『至福の一杯』を

ドリップバッグタイプにしてお届けしますよ☆

お湯を注ぐと

カップの表面の色が変わって

30thアニバーサリーのロゴが現れる

Fヨコマグカップも

開局30周年記念の

貴重なものですからね~。

Img_18162_2

これは本当にスペシャルなセット!!!

朝から沢山のお申込みいただいています!

限定数がありますので

皆様ぜひお早めに~☆

  

top