RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

フェイスライン変わりますよ。

美容の鬼

小林アナです。

スペシャルウィーク最終日は

これ!!

Photo

たるんだフェイスラインが劇的に変わる!

すごい美容機器

『フェイシャルリフト アトワンスα』!!

口にくわえて

スイッチを入れて

1分から3分キープするだけ!!

Photo_2

ブルブルと振動するんですが

これが結構きつい!!!

最初は口にくわえるだけでも大変です。

でも

だんだんと慣れてきて

使い続けると・・・

別人か!ってほど

フェイスラインが変わってきます!!

例えば

この方!!

Photo_3

さらに横からみると!

A

衝撃!!!

一カ月でこの違いですからね~。

私も

10日間ぐらい続けていますが・・・

最近飲み会続きで絶対太ったはずなのに

『痩せた?』と聞かれることが多くなりました!

それは

おそらく顔が締まってきたからでしょうね!!!

アトワンスαのおかげです❤

その秘密は

独自の複雑な振動にあります。

本体内部に

2つのおもりが入っていて

これが前後左右に激しく震えることで

遠心力が発生。

その結果

360度全方向に負荷をかけることが出来るので

口元の筋肉『口輪筋』や

あご下の『オトガイ筋』など

顔全体の様々な筋肉を

効率よく鍛えることができるんです!

だから短時間で

変化を実感できるんですね!!

イージーモード

ノーマルモード

ハードモード

3段階ありますので

自分のペースでトレーニングしてくださいね!!

私も

もっとシュッとするために

頑張ります。

Photo_4

top