RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

休養時専用ウェア・ベネクス、使い勝手万能タイプ登場

今日ご紹介したのは、

「ベネクス リカバリークロス」

でした。

厚木市に本社があるベネクスが、
世界に羽ばたこうとしている話は、

ラジショピでも度々、
ご紹介してきたのですが、

もうひとつ、
新たな勲章が!

神奈川県の「未病プロジェクト」
参加企業に選ばれたのです。

これは、
病気になる前からの健康づくりをサポートするサービスに対して、
県がバックアップするものなのですが、

選ばれたのは、
わずか18社。

ベネクスの意義、有効性が、
県からもお墨付きを得たことになったわけですね!!

そんなわけで、
改めて、ベネクスとは?

ナノプラチナなど、
希少な金属が練りこまれた布を身につけることで、

副交感神経の活動が優位になり、

その結果、
血管の拡充がみられたり、
新陳代謝が高まったり・・

リラックスすることで、
よく眠れたりと、

体の疲れが回復する環境を、整えてくれる、
休養時専用ウェアです。

パッケージには、

「車の運転時には着用しないで!」

と書かれているほど。

アスリートを始め、
医師、パイロット、
アーティスト、俳優など、

体調管理に気を遣う人々の間では、
もはや常識となりつつあります。

体を休めるため、
なのはもちろんなのですが、

私が日々、着用していて感じるのは、

ベネクスを脱いだ後の集中力が、
すごいような気がする・・

ですから、いつも、
その日やるべきことのなかでも重要事項を、

ベネクスを脱いだ後の時間帯に持ってきているんですよね~

さて、
そんなベネクスには、

ウェアのシリーズとして、
様々な形状の商品ラインナップがありまして、

ラジショピでは
これまで、Tシャツを中心にご紹介してきました。

先日、
テレビ番組でベネクス着用を語っていた、

俳優の唐沢寿明さんは、
ジャージタイプ上下を愛用しているそうです。

ちなみに、私のなかでの絶対エースは、
スパッツです・・

と、
それぞれに、いい持ち味があるのですが、

もっと気軽に、
ベネクスを身につけていただくために、

今回ご紹介するのは、
「リカバリークロス」

つまり、
四角い布です。

布といっても、
そこはベネクスの布ですからね、

この布が大事なわけです。

Img_6034_3



いままで、
Tシャツをお持ちの方は、

足のむくみや痛みなどが気になる時に、
Tシャツを着ずに、
足に巻いたりしていた方もいらっしゃるようですね。

そんな時に、
このリカバリークロスならば、

使い方は自由自在です。

Img_6030



頭に巻いたり、
肩に掛けたり、
腰や足に巻いたり、

寝る時に、
上から掛けたり、下に敷いたり、
枕カバー的に使えたり・・

シリコン製の柔らかいボタンが付いていますから、
ずり落ちないように留めておくこともできます。

Img_6031



もう一つの強みは、
携帯性です。

四角い布ですから、
畳んで持ち運ぶのにとても便利ですし、

どこでもすぐに取り出して使えます。

今まで、
ベネクスのTシャツを、足に巻いていた方!

それは人前では、
ちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

でもこのリカバリークロスなら、
まったく違和感なく、
人前で掛けていられます。

仕事やレジャーの休憩時間に、
電車や飛行機の移動時間に、

ちょっと休めば、
その後の元気の源に、

なってくれると思いますよ。

いつでもどこでも、
万能的に使える、ベネクス。

今回は、
非売品のスカーフをお付けします!

Img_6037



いつか試してみたいな~
と思っていた方、

絶好のチャンスですよ!!

この商品について詳しくは、ラジショピホームページから♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://ameblo.jp/kumagai-akihiro/

top