RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あふれるコラーゲンで実感!ハリうる肌❤

どうも~水曜日担当 房ちゃんこと房みどりです

Securedownload


何と早いもので今日が私の担当する水曜日のラジショピ
年内最後の放送です!

あっちゅーまですね…

あっちゅーまにクリスマス年末年始

申年ですわ。ウッキッキー

そんな寒い寒い時期は乾燥が大敵

私も加湿器が大活躍しています

お風呂上りにはスチームして、パックして、美容に時間とお金をかけています

が、やっぱりもともと乾燥肌なだけあって日中は乾燥が気になる

そんな時は外側だけでなく、内側からケアしてあげるといいんですよ!

「モアプラス あふれるコラーゲン20000 プラセンタプラス」は

コラーゲンたっぷりのおいしい美容ドリンク

エフヨコ女性DJ、スタッフも愛飲しているすっきりとしたアップルマンゴー風味、コラーゲンたっぷりのおいしい美容ドリンクです

Securedownload_1



この小さな100ミリリットルの中に、コラーゲンが2万㎎も入っています
その量と言ったらボトルの8割くらいがコラーゲンということになります

ほぼ、コラーゲンで作られているドリンク

おいしくって飲みやすいのに、カロリーはたったの93kcal

素晴らしい

私も一週間試しました

そしたらなんとなくほっぺにハリが出てきたような気がするんです
あと乾燥が気になる首の乾燥が前より気にならなくなりました

あと格段に違うのが、ハンドクリームを全く塗っていないのに、指周りの乾燥がなくなった点

Securedownload_5


わかりますでしょうか?
もっと白くかさついていたんです

メーカーのモニター調査では、10日間飲んだ後の肌年齢が平均-7.2歳という結果も

実はコラーゲンは肌以外にも、血管や内臓、軟骨、髪、爪などで必要とされているため、
少しの量では、体の中で美容のために使われないことも多いそうなんです

コラーゲン2万㎎を食品で補うとしたら…
ウナギの蒲焼8串分! 鶏の手羽先なら なんと39本分

砂糖不使用で、脂肪分もゼロ

なので私はいつも安心して夜寝る前に飲んでいました

Securedownload_3


他にも、コラーゲンと相性のいい「ビタミンC」が120㎎
疲労回復でおなじみの「クエン酸」が2,600㎎
美容成分「プラセンタ」が2,400㎎

これだけ美容にいい成分が贅沢に、女性に嬉しい成分が、ぎゅっぎゅっぎゅっっとあふれるほど詰まっているドリンク

最初の1週間から10日くらいは毎日飲んで、その後は2、3日に1本のペースで飲んでくださいね
それだけで十分手応えを感じられると思います

30本セットの特別価格は今日から一週間限定

Securedownload_2


房も買います

クリスマスは素敵な殿方とロマンティックなディナー
っというわけではなく、、、
家族で旅行に行く房ちゃんこと、房みどりでした

皆様 また来年会いましょう~

top