RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ラジショピ史上最大のラヴィリン祭り!!

今日ご紹介したのは、

「デオドラント・ラヴィリン ラジショピスペシャルセット」
でした。

ラジショピ史上最高にお得な、ラヴィリンであると、
断言しちゃいますよ!

放送で、
こういうような、

史上初とか最高って、
言う時って、

ドキドキするんですよね~

ほんとかしら?

そこまで言っちゃって、良いのかしら?

っていう、
何かを破る時の、緊張感と言いましょうか?

でもとても、
達成感もある言葉です・・

ただし、

今回はもう、
そのお得さ加減は、

誰の目にも、明らかなんです。

通常はほとんど値引きをしない、ラヴィリン。

ならば!
ということで、

なんと、
ラヴィリンシリーズの固形石鹸、リフレッシャーソープ1個と、

同シリーズの衣類の消臭スプレー、ファイバーデオ、

これらが、
ラヴィリンとの3点セットになって、

Img_6200


お値段は、
ラヴィリンひとつぶん!!!

ねっ、
これは間違いなく、お得と言い切っても、

大丈夫ですよね!!

固形石鹸リフレッシャーソープ2個とファイバーデオのセットも
あります!

Img_6182


暖房や人混みで、
不本意な汗をかくことが多い、冬。

自宅の暖房は
自分で調節できますけど、

不特定多数の人が活動する場所、

空調が一元管理されている、
オフィスビルや、

駅構内、
電車の車両内、飲食店・・

冬場の汗は、
濃縮されていて、臭いやすいんですよね~

また、
忘年会新年会のお座敷で靴を脱いだり、

デートで、
誰かと、密着したり!

自分自身のデオドラントは、
冬だからといって、サボるわけにはいきませんし、

また、
厚手のセーター、コート、制服などのアウターは、
頻繁にお洗濯できませんから、

ぜひとも消臭スプレーを使っておきたいですよね!

ラヴィリンが、体のニオイの元に働きかけるのに対し、

消臭スプレー・ファイバーデオは、
衣類に付いたニオイの元に直接働きかけて、ニオイを18時間も抑える仕組み。

強力です!

デオドラントって、
日常消費するものですから、

お得であればあるほど、
嬉しいはず!

今、お使いのラヴィリンが、
まだまだ残っている、という方も、

この機会に、
ぜひ、買いだめしておいてくださいね!!


この商品について詳しくは、ラジショピホームページから♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://ameblo.jp/kumagai-akihiro/

top