RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬のイベントに向けて頑張る女子の皆さんへ

自分のまつ毛で空が飛べそう ばさばさばさ

小林アナです。

今日は

おなじみのコレ!

20151127_2

使った人みんなが感動する

まつ毛美容液『ラピッドラッシュ』!!

私を含め

ラジショピスタッフも愛用している人が多くて

ラピッドラッシュを使い始めてから

『濃くなった』『太くなった』『長くなった』と

大絶賛しております!!!

地まつ毛が豊かになるので

何にもしなくても

『つけまつ毛してるの?』と

間違われる人もいたり

マスカラやエクステの効果も

一層アップするんですよね!!!

ちなみに私は

エクステ派なんですが

ラピッドラッシュのおかげで

まつ毛が抜けにくくなったので

エクステの持ちがすごくイイ!!

お店の人からも褒められます❤

もう今や手放せないアイテムになっています!!

Photo

お手入れも簡単!

一日一回

夜顔を洗った後に

まつ毛の根元に塗るだけ!!!

ぜひ

これから

Xmasや年末年始のイベントに向けて

女子力↑

目指しましょう❤

top