RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

星6つ!羽毛布団、良い物を見つけた時が、買い時!

今日ご紹介したのは、

「六つ星 プレミアムゴールドラベル 
ポーランド産ホワイトマザーグース93% 羽毛掛け布団」
でした。

いや~、
幸せ!

Img_6181


寝具に定評のある、ラジショピでも、

このクオリティーの羽毛布団をご紹介するのは、
3年ぶりぐらいになるそうです。

レストランの評価は
星3つだったりしますが、

この羽毛布団は、
なんと、六つ星!

羽毛布団の世界では、
最高が六つ星なんですね。

Img_6167



人生の4分の1~3分の1は睡眠、
つまりお布団のなかで過ごしているわけですから、

より良い寝具を!

ということで、
最近は寝具にお金を掛ける方が増えています。

特に、
マットレスに力を入れている方も多いのでは?

良いマットレスには、
それに見合う、良い羽毛布団を選びたいところですよね。

いい羽毛、といえば、

ダックよりもグース、
ただのグースよりも、マザーグース!

羽毛の綿毛が、
大きいんですね。

比べてみると、
こんな感じ・・

Img_6168


綿毛が大きければ、
空気をよりいっぱい含みますから、

暖かくて、軽くて、快適なんです。

しかも産地は、
高級羽毛の名産地、ポーランド。

そんな高級羽毛を、
93%という高い比率で使っているからこその、

六つ星獲得なんですね。

93%という数字を聞いて、

おや?
せっかくなら100%と言ってくれればいいのに・・

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

実は、
原料羽毛の選別は、機械式。

ざっくり言うと、

風を吹き付けて、
巻き上がった羽毛は、

上のほうが、
ふっくらと軽い。

そのいい部分をごっそり使うと、
その羽毛の割合は、

だいたい93%ぐらいなんですって!

それ以上の数値を出そうと思ったら、
人間が手で選別するしかない。

つまり、
最高級の六つ星を獲得できて、
しかもこのお値段が実現できる、というのは、

93%だからこそ、なんですね。

六つ星 ホワイトマザーグースの羽毛布団というのは、

例えば、

一泊5万円の高級旅館が、

このお布団でお休み下さい、と、
「売り」にするような、心地よさ。

それが、
自宅で毎日、楽しめるんですね。

ボリュームがあって、
ふっくらしっとり、柔らかく、

軽やかな掛け心地、

暑くなり過ぎず、
湿気は逃がしてくれる・・

いい羽毛布団を、
是非、皆様に堪能していただきたいのですが、

希少な羽毛につき、
今回は数量限定です。

寒色系暖色系、

それぞれ、
シングル50、ダブルが10枚のみ!!

売り切れにご注意を!


この商品について詳しくは、ラジショピホームページから♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://ameblo.jp/kumagai-akihiro/

top