RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

色々使えるダイヤモンドネックレスがこのお値段で!

ども~
久しぶりのゴルフ打ちっぱなしにより絶賛筋肉痛の房ちゃんです

秋は食事がおいしい季節
だけれども、ファッションも楽しみたい季節でもありんす

そんな中でファッションの格上げをしてくれるアイテムが「小物」
帽子、靴、鞄などなど…。

雑誌なんかを見ていてもお洋服より、小物にお金をかけるオシャレな方、非常に多いですよね

「靴とカバンは良いものを持て!」

そんな格言もあったような、なかったような

私は、靴とカバンとアクセサリーはちゃんとしたものをつけたい

大人になってこんな風に思うようになりました

だからこちらをオススメしたい

Securedownload



Securedownload_1


(左)ダイヤモンド0.1ct 一粒石タイプのソリティア ペンダント
(右)ダイヤモンド10石 合計0.1ctのエタニティペンダント

今回はこの2本がセットになって、ジャスト1万円(税込み)です

や、安い

ダイヤモンド一石は、永遠の定番デザインなので女性なら一つは持っていたいもの。
一粒シンプルにつけるとこんな感じ

Securedownload_6


そしてもう一つは、女性の憧れでもある「エタニティデザイン」のダイヤモンドペンダント

Securedownload_1_2


トップに小さなエタニティリングがセットされていて、
そのリングの周りに、なんとダイヤモンドがたっぷり10石、合計0.1ctがあしらわれています~~
今日のお洋服にエタニティリングのネックレスがあるのと、ないのと。
どちらがステキですか???

※ネックレスなしバージョン

Securedownload_4


※ネックレスありバージョン

Securedownload_3


断然ネックレスあるほうがステキ~
※房はこの日アクセサリー無し

枠とチェーンの素材はシルバー925。
チェーンは角アズキ、長さは45㎝です。
フリーアジャスター式となっているので、つつ~っとひっぱれば簡単に調節ができます。

Securedownload_2


ハイネックに一粒ちょこんとあるのも可愛いし、
エタニティリングは小さいながらも上品に存在感があるので合いますよ~

私はふたつ重ねてつけるのが可愛いな~っと思いました

Securedownload_7



今回もしっかりと鑑別カードをお付けしてお届けします

「シルバー925 ダイヤモンドペンダント 2本セット」準備数70セットです!
お早めにお申し込みください

日頃頑張っている自分自身に買うもよし
予算8,000~15000でプレゼントをお考えの方もよし
そして、12月のクリスマスプレゼントにもオススメです

Securedownload_5



もう12月ですか~

~今日の五七五
気付いたら あっという間に クリスマス

湘南ガール房ちゃんこと、房みどりでした

top