RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人と差のつくダイヤピアス

キラキラキラーン

小林アナです。

ひな祭りの今日は

女子力をアップさせてくれるアイテム!

『プラチナダイヤモンドピアス』

ご紹介しました

Img_8597

これまでラジショピでご紹介してきた中でも

ダイヤのグレードは相当上のクラスで

カラーは『Hカラー』

クラリティは『SI2』。

ホワイト系のダイヤの中でもほぼ無色透明、

肉眼では内包物の確認が困難と認められた

本当に美しいダイヤなんです!!

左右合わせて0.2カラット・・・ですが

実際着けてみると

輝きがすごくて

もっと大きく見えます

上品だけど

存在感は抜群ですよね~

Img_57681

こんな素敵なピアスは絶対に落としたくない!!

ということで

今回はキャッチにもこだわっていて

プラチナ900の地金を組み込んだ

『シリコンダブルロックキャッチ』を採用しているのですが

中に地金を入れることで

ホールド感がアップして

相当はずれにくい!!!

これは安心して使えますね

上質でシンプルなので

どんな服にも

どんな場面にも合わせやすいと思います!!

Img_8583

ダイヤは4月の誕生石ですから

ぜひ大切な方へのバースデー、

それから

入学・就職のお祝いに

贈り物として

いかがでしょうか

それから

『合計0.1カラットタイプ』もご用意しております!!

こちらも使いやすくて

とってもかわいい

自分へのご褒美にもぜひheart04

top