RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

懐かしのJ-POPを楽しもうー!

こんにちは〜!松原さと子です^o^

今日はCDボックスセットのご紹介。
ラジショピのCDの中でも、トップ3に上がるコレクションではないかな。
『J-POP CAFE』!

これは、1980年代から90年代に大ヒットしたJ-POPのの大ヒット全集。
ドラマの主題歌になっていたり、当時、カラオケで熱唱したり!
みなさんの思い出に残る名曲ばかりが60曲。
CD4枚に収められているんです。

ユニコーン「素晴らしい日々」プリンセスプリンセス「DIAMONDS」も「M」も!槙原敬之「どんなときも」森高千里「雨」中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」崎谷健次郎「もう一度夜を止めて」ハウンド・ドッグ「Only love」スターダスト・レビュー「今夜だけきっと」米米CLUB「浪漫飛行」小比類巻かほる「Hold On Me」平松愛理「部屋とYシャツと私」今井美樹「Pride(Live Version)」渡辺美里「サマータイム ブルース」大澤誉志幸「そして僕は途方に暮れる」南佳孝「スローなブギにしてくれ」ユニコーン「すばらしい日々」佐野元春「ガラスのジェネレーション」杉真理「バカンスはいつも雨」class「夏の日の1993」…ほかにもいっぱい!!

次から次へと流れ出る懐かしの曲たちに、心ワクワク、キュンとしたり、一緒に唄ったり!
ほーんと楽しいCDコレクションです。

前にね、勝浦の友達とみんなで大人の遠足と題して、
ドライブして横浜に来て、ゴージャスなランチして、ショッピング楽しんで、
そのままディズニーシーまで行って!
っていうたまらなく楽しい一日を
過ごしたことがあるんだけど、そんな車の中でもJ-POPをかけて盛り上がったなぁ~
あの時、このCDコレクションがあれば、もっともっと盛り上がったはず!

みなさんも、このCDを手にして、
楽しい仲間たちと、こんなすばらしい名曲に囲まれて、
最高の時間を過ごしてくださいね^o^

top