RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あったかお布団で幸せ❤

あの温もりが忘れらない

小林アナです。

寒いこの時期・・・

『布団冷たい問題』

困りますよね~。

そんな時役に立つのが

『ふとん乾燥機』!!!

ただ、従来のものだと

敷布団と掛け布団の間に

マットを広げてホースをセットして

終わったらまた畳んで・・・と

使うのも片づけるのも大変!!

なのですが!

いま、『ふとん乾燥機の革命』とも言える商品があるのです!!

それが

『象印 スマートドライ』

マットもホースも使わず

本体を寝かせて

枕の位置にセットしたら

掛け布団をサッとかけてスイッチオン!

Photo_3

これだけで

布団の隅々まで

しっかり乾燥、ふっかふかにしてくれるんです!!

私も使ってみました!!

もうとにかく布団に入った瞬間にあったかくて幸せ~

特に足が冷え性で

これまで寒くて眠れないことがあったりしたのですが

これなら

もう足元までポカポカで

寝つきも良く

朝までぐっすり眠れました~

このスマートドライ、

吹き出し口が『台形』というのがポイントで

これで

敷布団と掛け布団の間、全体に

風邪の通り道を作って

風量と温度を工夫することで

おふとん全体をしっかり乾燥、

あたためてくれるんです!!

とってもコンパクトなので

片手で持ち運びできますし

ちょっとした隙間や

ベッドの下にも収納できちゃう!!

Photo_4

洗濯物や靴、シンクの下、クローゼットの中など

スポット乾燥としても使えますし

多機能タイプで

一年中大活躍!

ぜひ

この時期は

あったかいお布団で

幸せ感じてくださいね~

top