RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

まさに黄金の松前漬け!!

スペシャルウィークポイントは脇

小林アナです。

今週は

ラジショピ スペシャルウィーク!!!

一日目の今日は

『本数の子 黄金松前』

ご紹介しました

Photo

私も大好き松前漬け!!!

ご飯のお供にも

お酒の肴にも

本当に合いますよね~

今回ご用意したのは

創業73年の歴史を持つ

北海道の会社『布目』さんの松前漬け!!

本場 北海道・道南産の

細切りの昆布とスルメの中に

ヨーロッパの海でとれた

新鮮な大きな一本ものの数の子が

ゴロゴロ入っています!!

漬け込むタレにもこだわっていて

お醤油は特注。

漬け込み作業は

数の子が崩れないように

丁寧に手作業で行っているそうですよ

こだわりの松前漬け!

とにかく白いご飯に合う~!!

Photo_2

私も朝からいただいちゃいました❤

味は濃厚で

数の子とスルメ・昆布の食感がたまらない!!

そして今回!

スペシャルウィーク特典として

布目さん人気の海鮮珍味

『数の子うに』も

プレゼントとしておつけしちゃいます!!

Photo_3

こちらも本当においしいんですよ~!

数の子と

酒粕を加えたウニで仕上げた逸品なのですが・・・

まろやかで濃厚なウニの旨味

数の子のプチプチ感!

相性抜群!!

ご飯やパスタにはもちろん

クラッカーやパンに乗せても

いいですよね~

ぜひ年末年始は

ご家族やお友達と

美味しい松前漬け❤

堪能してください

Photo_4

このセット最強。

                                          

top