RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ダイヤペンダント どちらを選ぶ?

迷ったら2つ買い!

小林アナです。

今日は

『プラチナダイヤモンド0.5カラットペンダント』のご紹介

それも

2種類ご用意しました!!

Img_20412

まずは一粒石、ソリテアタイプ(右)

0.5カラットの輝き、さすがですよねえ。。

存在感は抜群!

チェーンを通すバチカンのデザインも凝っていて

NYスタイルのV字型になっているのもオシャレ!!

フォーマル、カジュアル、、、どんなファッションにも合いますね

そしてもう一つが!

7石、合計0.5カラットのダイヤを使ったデザインペンダント。

真ん中に一つ、その周りに六つ

花のようにダイヤをセットしているのですが

留め具が隠れて見えない

『インビジブルセッティング』という技法で留めているので

遠くから見ると

ダイヤの輝きが連なって

1粒の大きなダイヤみたいなんです

ボリュームがすごい!!

うーーーん・・・・・・・

どちらを選ぶか・・・・・・・・

迷う!!!!!

まもなくクリスマスですからね~!

こんなプレゼントが欲しいな❤

Img_3130

top