RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ゴルフ、こんなに安くできちゃうなんて!

エフヨコゴルファーのみなさん、お得にゴルフをしませんか?

今回ご紹介しているのは、
千葉のデイスターゴルフクラブ。
温暖な気候に恵まれた千葉は房総半島の真ん中あたり。
アクアラインを渡って、その先に伸びた圏央道をまっすぐ走り、
市原鶴舞インターで下りて20分ほど。
横浜からだと1時間くらいで着けるようになりました!

デイスターは、3年前にパブリックになったコース。
それまでメンバーシップコースだったわけで、
サービス、施設、かなり充実した内容です。
女性用のロッカーには、バスローブがあるんですよ!
セレブリティゴルフが楽しめますね〜☆

東、中、西の3コース、27ホール。
どのホールもティーグラウンドからグリーンが見渡せて、
とっても広々としています。
気持ちよ〜くプレイができるはず(^。^)

今回は組売りですが、ランチも付いて、セルフラウンド、GPS付きのカートも付いて、平日に4人で行ったら一人当たり7750円!
もはや、ゴルフの価格ではありません〜(@_@)

これは行きたいなぁ。
利用期間は、1/6〜2/28
確かに寒い時期ではありますけれど、
みんなで行ったら楽しいゴルフ!
このチケット買っておくこと、オススメします(^-^)

写真は、スタジオに来てくださった服支配人の廣田さん。
多くのみなさんにお越しいただきたい…と
仰ってました

ぜひぜひ〜(^-^)

松原さと子
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00630-00?sFlg=0

top