RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クラシックスに癒されっくす〜!

今日はクラシックのコンピレーションCD「ビューティフルクラシックス」!
ラジショピ初登場のCDセットです。

最近、車で移動する時に、クラシックを大音量で聞いている松原さと子です。
なんでしょうね、どんどんボリュームが上がってきて、
大きな音で聴きたくなるんですよ。
クラシックは特に、細かい音の粒が脳に響いて、
それが心地良いっていうか…

このコンピレーションは、
クラシックの入門編としてもいいし、
とにかく名曲揃いで、
10枚のディスクに155曲、総収録数727分、12時間とたっぷり入っていて、
お値段が10281円とかなりお得感高いなーって思います。

テレビ、シネマ、ヒーリング…とか、
ピアノ、カノン、アリア、とか、
モーツァルト、マタニティとか。
…ディスクによって、テーマが分かれているので、
聞きたい曲も選びやすいし、
見つけたい曲も探しやすい。

ワーナーの膨大なクラシック音源の中からチョイスされただけあって、
演奏も超一流、選曲も素晴らしい。
これさえ持っていれば、ちょっとしたクラシック通になれちゃうかも!

クラシックを生活に取り入れたい…と思っていた方、
プレゼントにもオススメ。
年末って忙しいし、こんなクラシックをかけながら、
ゆっくりワインでも飲む時間、過ごしてみては?

top