RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

体のメンテナンスも、今年のうちに・・

今日ご紹介したのは、
「がん早期発見 健康診断チケット」
でした。

来週から、
いよいよ12月。

一年の締めくくりの季節ですね。

この1ヶ月で、
今年やり残したことをやりきって、
新しい年を迎えたいものです。

もちろん大掃除もそうなんですが、

体のメンテナンス、
健康診断も、そのひとつですよ。

日本人の死因、第1位、
がん。

ということは、
将来の健康不安第1位も、がんでしょうし、

やっておくべき病気への備えも、
がん対策がなにより重要、

とも言えると思います。

医療の進歩によって、
がんは治る病気になっています。

あとは、
早く発見して早く治療できるかにかかってきます。

早い発見なら、
体への負担が小さい手術が受けられ、
費用も少なくてすみますから、

がん対策として
一番大切なのは、

自分の体のメンテナンスを怠らないこと。

だからこその健康診断なんですね。

ラジショピのがん早期発見健康診断は、
去年5月に始まって以来、

ご協力いただいているコンフォート病院さんの
新しいスケジュールが確保でき次第、
定期的にご紹介しております。

今回は、
来年3月末までの日程になります。

日本人間ドック学会推奨の検査項目を満たした、
日帰り人間ドックに加えて、

頭部、胸部、腹部の
64列マルチスライスCT、

採血による
アミノインデックス、腫瘍マーカー、ABC検査。

コンフォート病院さんで今、受診できる、
すべてのがん早期発見のための検査をすべて盛り込んだ健康診断が、

スペシャル価格75600円(税込み)!

しかも、
これだけの検査が、午前中で終わってしまいます!

お昼には帰れるんですよ~
意外に面倒じゃないですよね!

忙しいビジネスマンや自営業者の方にももってこいですし、
ご夫婦で一緒に行くのもいいと思います。

お互いの健康について思いやる、いい機会。
健康診断が終わった後は、
映画でも観て、ディナーで赤ワインでも・・

検診デートなんていかがですか~


金曜日キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.net/

top