RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プロのプライドを満足させるパワーと経済性

今日ご紹介したのは、

「オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュア GT改」
でした。

車の洗浄剤って、
いろんなメーカーから、各種出ていますが、

この製品の名前、
あまり知られていませんよね?

それもそのはず、

メーカーは
神奈川県厚木市に本社を置く、レヂテックスさん。

主に、
業務用製品を開発、生産している会社ですから、
その商品名を、一般の消費者が聞くことはほとんどありません。

このたび、
エフヨコで紹介できることになり、

業務用としてプロが愛用する同社の製品を、
超格安でご提供くださることになったわけです!!

もともと、このレヂキュアは、
中古車ディーラーさんからの依頼を受けて、開発された製品。

大量に引き取った中古車を、
新車同然まで綺麗にして、
できるだけ高く売れるようにしたいのが、
中古車ディーラーさんですから、

カー洗浄剤に求める条件は、
極めてシビア。

・汚れの元となっている機械油を根こそぎ取りたい。
・手間を掛けず、水洗いするだけで、綺麗にしたい。
・エンジンルームからボディー、内装まで、ひとつの洗浄剤で完結させたい。
・もちろん、コストパフォーマンスも追求したい。

こういったニーズに、
とことん応えたのが、
この、レヂキュアなのです。

一般のカー洗浄剤ではほとんどない、アルカリ性の洗浄成分が、
汚れに浸透して、
鉱物性の油を浮き上がらせて、落とします。

落ちにくい黒っぽい汚れは、
鉱物性の油に、鉄粉その他の粒子がこびりついて離れなくなってしまったもの
なんですよね。

だからこそ、
この油を落とせる、ということが重要なんですね。

しかも、濃くて強力。

最も汚れが落ちにくい、
エンジン周りやホイール周りには、濃ゆい原液を。

ボディーの洗浄なら、
なんと、200倍~400倍希釈で充分なんです!

シュシュっと吹き付けると、
みるみる、白かった泡が茶色に変化。

2~3分放置したあと、
あとは水で落とすだけ。

Image1

たったこれだけの手間で、
古ぼけた車の隅々が、
見違えるような輝きを取り戻します。

Image2

私も愛車のバイクに使ってみたのですが、
ほんと、根本から輝いている感じ。

いままで、どれだけゴシゴシしても、
なんか薄汚れたような状態だったのは、
機械油が伸びているだけだったんですね。

それが落とせたからこその、
このピカピカ。

こんなに簡単で、ここまで綺麗になるなんて、
驚きでした。

ラジショピ特別価格でのご紹介!
これはほんとに、お得。

熊谷に騙されたと思って、
とにかく一度、試してみて~

top