RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

赤く輝く苺を好きなだけもいで食べることができる楽園

今日ご紹介したのは、

「嘉山農園イチゴ狩りラジショピスペシャルチケット」
でした。

今年も、ご紹介できます!
嘉山農園さんのイチゴ狩り!!

今回ご紹介分は、
期間が、2月1日から3月31日まで。

30分食べ放題で、お一人様1400円です。

フルーツ業界では、有名な嘉山農園のイチゴ。

甘みと酸味のバランスが良く、
コクがあって力強く、深い味わい。
輝き、存在感も抜群。

有名洋菓子店のパティシエさんが指名買いするという、
一般店頭には並びにくい、希少なイチゴなんです。

そんなイチゴを
一番美味しい状態、つまり、自分の手でもいで食べることができるのが、
このイチゴ狩り。

まだまだ寒い日が続きますけど、
イチゴ畑のハウスのなかは、春爛漫。

ここは、楽園!?ってぐらい、とっても贅沢な、お楽しみです。

ご家族、お友達と。
もちろんデートも盛り上がること、請け合い!

お土産のイチゴと名物イチゴ大福は
予約制になります。

このイチゴ大福が絶品なんだなぁ~

和菓子屋さんのイチゴ大福じゃなくて、
イチゴやさんのイチゴ大福。

食べる価値ありですよ。

ぜひ、予約して下さいね!!

イチゴの苗をいい状態に保つため、
限定販売になります。

お早めに~
売り切れてたら、ごめんなさい。

top