RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

寝ている間にウルトラ水分チャージ!!

冬は心も乾燥しがち

気を付けナイト

小林アナです。

 

 

この時期は

とにかくお肌がカッサカサ

特に今年は酷い気がする~!!

『乾燥』はお肌にとって

様々なトラブルを引き起こす

最大の敵!

毎日の『保湿』ケアが大事なんです

そこで、こちら!

簡単お手入れで、しかも効果的!!

Photo 『SAMPAR ウルトラ モイスチュア ミッドナイトマスク』

SAMPAR社といえば

オバマ大統領夫人も愛用しているという

フランスの人気コスメブランド

先週も目元専用美容液『アイルール』

ご紹介しましたよね。

 

 

さすがパリ国立大学病院との協力で

開発されたアイテム!

というだけあって

このミッドナイトマスクも・・・

感動的です

 

 

先端がブラシになっていて

Photo_2 
夜、顔を洗って

いつもの化粧水やクリームを塗った後

プラスしてぬりぬりするだけ!

洗い流す必要はありません!!

そうして

朝顔を洗うと・・・・・

びっくりーーーーーーーーー

お肌トゥルントゥルン

膜が一枚張ったような感じになって

『あら、数年前の私のお肌、おかえり!』

って言いたくなっちゃう

とにかく一晩で違いがわかります

 

同じく使用したスタッフからも

『冷蔵庫でしんなりした野菜みたいだった肌が潤ってパリっとした』

ですとか

『手に肌が吸い付く感じたまらない~』

なんて声が沢山!!

 

それもそのはず!

パリ国立大学病院のデータによると

なじませて

わずか1時間で

肌の水分量が30%以上上昇!

さらに7日間使い続けたら

ヒアルロン酸含有率が186%もアップ!!

したんですって

 

 

厳選された成分が入った

『SAMPAR ウルトラ モイスチュア ミッドナイトマスク』

この時期のスペシャルケアに

ぜひぜひお試しください

 

 

先週『アイルール』お買い上げいただいた方には

サンプルをお付けしましたので

そちらをすぐにお試しくださいね

 

top