RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

フードアナリストになろう!





こんにちは!松原さと子です。
みなさんは、何か資格を持っていますか?
私は、華道家元池坊教授、ネイリストディプロマ。
このふたつだけですが、
どうせ習うなら、しっかり教えられるまでになりなさい、というのが、
母の教え。
その分野に興味があって、
もっと詳しく学びたい、身につけたい、職業にしたい、
そんな思いがあるのなら、
この機会に資格取得、良いのではないかな〜

そこで、ラジショピでオススメしているのは、いま大注目のフードアナリスト。

この資格を持っていれば、食の専門家として、新しい自分を発見できるかも!
今回は4級をとるための通信講座でのご紹介なんですが、
ラジショピだけのとっておき価格になっているんです。

今回は、資料請求なので、気になるという方は、
とにかく資料を見てみてください^_^
来年は、新しい資格をとってみようー!

top