RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

学び続ける人生のお供に・・

今日ご紹介したのは、

「シャープ電子辞書 Brain PW-A7300」
でした。

学びは
人生を豊かにしてくれるものです。

何歳になっても
学び続ける気概を持ちたいですし、

年を重ねるにつれ、
より能動的に学びたい気持ちが募ってくるものですよね。

そこで
ぜひ、ひとつ備えていたいのが、
電子辞書。

今日ご紹介しているシャープのBrain PW-A7300は、
手のひらサイズのコンパクトなボディーの中に、
本で買ったら37万円相当の知識と情報が満載!

調べ物で大事なことって、
すぐ調べられるかどうか、ですよね。

しかも、
自分の知りたいことにフィットした情報だけを
すぐに手に入れたい。

だからこそ、の、電子辞書なんです。

常に携行できて
どんな時でもアクセスできる、

さらには、
情報のジャンル分類が洗練されていて
検索した時の精度が高く、ムダが少ないんですよね・・

辞書はとにかく沢山の種類が入っているので、
ここに書き出すのは、あえて省略します!

なぜ省略しちゃうかというと、

「一括検索」で調べれば、
この機体内に収蔵されている全ての著作のなかから、
それに当たる部分を引っ張り出してくれる機能があるからです!

便利でしょ!

そのほか、美しくて大きな液晶で
昆虫、動物、植物の写真を見ることもできるのはもちろん、

動画、音声まで収録されていますので、
例えば、鳥の鳴き声まで聞くこともできるんです。

また、
旅の指さし会話帳では、
状況別に必要な会話が分類され、それを音声で聞いたり、相手に聞かせたりすることができます。

調べ物に!
という用途で、初めは手に取るんですけど、

その、読み物としての充実っぷりに、
手放せなくなってしまうこと、請け合い!!

シャープさんのご協力で
ラジショピ特価を実現。

この機会に是非~

top