RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

セレブも御用達☆気になる目元の美容液☆

たれ目に憧れる

小林アナです。

 

 

さてさて

年々顔周りのお悩み、増えてきますが

特に

『クマ』『タルミ』『ハレ』

気になりますよね~。

実際より年上に見られてしまったり

疲れている印象になったり・・・。

 

実は

クマやハレが出来てしまうのは

年齢や疲労、冷えなどで

目の周りの血液やリンパの流れが悪くなり

そこに老廃物がたまってしまうことが

原因なのだそうです!

その老廃物が皮膚の上から透けて見えるのが『クマ』

たまった老廃物を皮膚が支えられなくなった状態が『タルミ』や『クマ』

なんですってーーー!!!

 

つまり

クマやハレ、タルミに対しては

シワのケアのように

何かをプラスするのではなく

要らないものをマイナスすることが大事!!

 

 

そこで

今日ご紹介した

Photo_3 『SAMPAR アイルール』!!

パリ国立大学病院との連携で開発された

クマ・ハレ専用美容液!!

 

 

私も使ったのですが・・・

泣いた日の夜の翌朝も

目元スキッリ!!

他にも

『コンシーラーが必要なくなった』とか

『腫れぼったさがなくなった』とか

沢山の声をいただいております!

 

 

その秘密は

SAMPAR独自のアーバンアドバンスコンプレックスや

目元の集中ケアにもってこいのマロニエエキスなど

優れた成分が

ナノサイズやマイクロサイズなど

最も適した大きさになって

バランスよく配合されているから!!

 

 

Photo_4 

こうして

朝お出かけ前に目の下にコロコロと塗るだけ!!

 

 

海外セレブも御用達の目元専用美容液!

ぜひお試しください!

 

 

さらに今回は

同じSAMPAR社の

『ウルトラ モイスチャア ミッドナイトマスク』のサンプルと

可愛い『スマホ対応手袋』

プレゼントです!!

ミッドナイトマスクは

使って1回で違いがわかると思うので

届いたらすぐに試してみてくださいね~!!

 

 

限定150セットの特別企画!

お早目に~!!

 

top