RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

自己投資としての健康診断、年の始めにどうぞ!

今日ご紹介したのは、

「がん早期発見 人間ドックチケット」
でした。

今年のラジショピで
一番といっていいほど大きな反響があった、
「健康診断」シリーズ。

皆様に快適に受診していただけるように、
募集人数を限定せざるを得ず、

期間を区切って、ご案内しております。

そして、
今回もお世話になる「コンフォート病院」さんから
来年の新しいスケジュールが入ってきましたので、
さっそくご紹介しますね!

期間は
1月7日~3月30日の火曜日から土曜日、
一部、日曜日も可能、祝日は除きます。

内容は、
がん早期発見のための人間ドック。

日本人間ドック協会推奨の検査項目を満たした検査に、


「64列マルチスライスCT」
「腫瘍マーカー」
「ABC検査」
「アミノインデックス」
の4種類の検査を加えた、スペシャルパックです。

早期発見、早期治療で、
肉体的にも経済的にもダメージが少なくて済むものです。

元気があれば、なんでもできる!
何をするにも体が資本です。

だからこそ、
自分への投資としての、健康診断。

来年の年の始めに、
いかがですか?

top