RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

太陽光発電、補助金終わっちゃうの?

今日ご紹介したのは、

「住宅用太陽光発電 ソーラーフロンティア Solacis neo
ラジショピスペシャルパッケージ 資料請求」
でした。

いつかは自宅に太陽光発電、
と考えていらっしゃる方は、多いと思います。

でも、
いつかいつか、と待ちすぎて、
タイミングを逃してしまう、

実は今、
そういう時が迫っているのです。

今年度いっぱいで、
住宅用太陽光発電導入のハードルが上がるんです。

ポイントは3点。

・現行の国の補助金制度が終わる。

・売電価格が下がる。

・消費税が上がる。

つまり、
お得なうちに導入するなら、今年度中がラストチャンス、
ということ。

これは、動かしようのない事実なんですよね。

そこでラジショピでは、
今年度中の駆け込みスペシャルパッケージをご用意しました。

実発電量の多い次世代CIS太陽電池を採用する、
ソーラーフロンティア社の太陽光パネル。

しかも今回のパッケージで設置するパネルは、
スマートフォンよりも薄い、超軽量タイプのSolacis neo。

高い実発電量はそのままに、
屋根に載せて使うCIS薄膜太陽電池としては、世界最軽量を実現!

おウチの屋根にも優しくて、
発電量が多いから、たくさん電気が作れて売れる!

20年の出力保証も魅力的。

今年度中に導入、と考えると、
逆算すれば、今年のうちに検討を始めなくてはいけない、
ちょうど、そういうタイミングです。

この機会に、
ぜひ資料請求を!

top