RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あんぽ柿って知ってる?






今年最後のラジショピフルーツ!
大田市場の達人が選ぶとびきり美味しいくだもの‥
年内ラストはこちら、あんぽ柿です!

干し柿なんてキョーミないっ!

なーんて思った方。
何をおっしゃるうさぎさん‥

一口食べたら驚きますよ。
やっぱりラジショピフルーツだゎ〜❤️
達人は素晴らしい!って。

完全に干さずに、半生状態にしているので、
中がとろっとしていて、羊羹みたいなゼリーみたいな美味しさ❤️

みっくんも、MITSUMIちゃんも、
干し柿は全くキョーミない!
って言っていたのに‥

なにこれー!

と言って美味しい!とよろこんでくれました。

あっぱれ!!!

ご贈答にオススメです。ぜひに。

さとこ(*^_^*)

top