RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

第3回エフヨコゴルフコンペ開催決定!





3/30は第3回エフヨコゴルフコンペ!@きみさらずゴルフリンクス(木更津)

このコースは、ピート・ダイが日本で最初に設計をしたゴルフ場。
ウネウネしていたり、アイランドグリーンが待ち受けていたり。
視覚的に難しさを感じるように造られたコースです。
見ただけで難しそうー!
でも、とっても面白いコースなので、
ぜひみんなでココの魅力を共有したいーということで、今回の会場となりました!

私たちゴルフ好きDJも応援に駆けつけます!
柴田聡くん、北島美穂さん、私、松原さと子。
その他、サプライズゲストもいるかも?!
パーティ、一緒に盛り上がりましょう!
旅行券など、豪華賞品もご用意しています。
40組160名様限定です。
お申し込みはお早めに。

楽しみに待っていますねー☆

top