RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クリスマスにはダイヤピアスを☆

クリスマスツリーやイルミネーションに負けない、素敵なダイヤピアスをご紹介しています!
合計0.5ctととっても大きなダイヤのスタッドピアス。
シンプルなので、ずっと長く使えます。

私も…

ダイヤのスタッドピアスは、もうかなり前に買っているんですけれど、
それだけは、いまだに飽きることなく、週に何回か付けています。
やっぱりシンプルなので、どんな洋服の時にも合うし、
上品にさりげないところがいいですね。

初日は、男性からのお申し込みもたくさんいただきました。
やっぱりプレゼントにも人気ですね。ダイヤのピアスもらって、嬉しくない人はいないと思うナ〜

Img_3017

うきうきしちゃう!

左右合計0.5ctが19800円、合計0.2ctが10000円です☆☆☆

Img_3019

ラジショピサイトで詳しくチェックしてくださいね。
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00450-00?sFlg=0

top