RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

フードフェスティバル③「本数の子 黄金松前」

朝から美味しいものに囲まれて幸せ

小林アナです。

さて

熊谷さんとご紹介した

フードフェスティバル三品目は!!

こちら

どどどーーーーん

Photo

『本数の子 黄金松前』

この見た目のインパクト

すごいでしょ~

一本物の数の子が全体の約60%も

入っているんです!

そこに昆布やスルメの旨みやとろみも合わさって・・・・

あ~食べだしたら止まらない

去年も大好評だったこの松前漬けは

創業70年の歴史を持つ

北海道の会社『布目』さんのもの。

本場北海道のこだわりの材料と

丁寧に作り上げたタレで出来た

本当に美味しい逸品です

Photo_2

ご飯に乗せて~!!何杯でもイケちゃう~!!!

数の子のプチプチの食感たまらない

そして

なんと

今回は

超豪華なプレゼント付き!!

Photo_3

『社長のいか塩辛』

元々布目の社長さんが

会社にいらした方のお土産などで

少し作っていたそうなのですが

これが好評で

商品化したんですって

どちらも

お酒やご飯のお供に

ぴったり

ぜひ一度ご賞味ください

コーナーの最後に

熊谷さんが

突然

『この後10分間だけ我々二人が電話に出ます!』

と・・・

私もびっくりー!

でも

本当に出ましたよ!!

今日は

フェスティバル

ですからね

top