RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

髪の健康、シャンプーから

今日ご紹介したのは、
「プロピア プログノ126 EXシャンプー」
でした。
もうお馴染み、
継続して使っていらっしゃる方が多いので、
ラジショピでも定番となっている、シャンプーです。
髪の悩み、
年齢によるものだからと、あきらめていませんか?
シャンプーという、
誰でも毎日使うもので、発毛環境を整えられるのであれば、
何も難しく考えることはありませんよね。
タレントの水道橋博士の髪の、
あまりの劇的な変化で、一躍有名になった、プログノEXシャンプー。
今回は、プレゼントが
とってもお得なんです!!
10ml入り携帯用パック5個!!
さらに、
癒しのヘッドマッサージャー・ヘッドスパポンピング。
これが手で頭皮をマッサージするより、
柔らかくて、絶妙な感触なんですよね。
シャンプーは
200ml入り2本!!
こーんなにお得な、ラジショピスペシャルセットが、
税込5984円!
育毛剤を使うとなると、
いろんなことが気になるものですが、
シャンプーなら、はじめやすいですよね~
頭皮が乾燥しやすいこの季節、
プロテイン配合の、プログノ126 EXシャンプー、
ぜひ、お試しくださいね~
top