RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

自分専属スタイリストをちょっとだけ雇ってみる。

今日ご紹介したのは
「スタイリスト ファッションコーディネート」
でした。
見た目なんか、どうでもいい。
大事なのは中身、
なーんて言いますけど、
その人がどんな人なのか、
一番表しているのが、服装、だったりします。
どんな服を着るか、
とっても大切なことですよね。
でもだからこそ、
ファッションの悩みって、誰にでもある。
垢抜けない。
野暮ったい。
ダサい。
結局は「センス」ってことだけど、
センスなんて、なかなか身につくものじゃないし・・
でも!!
一流のセンスを
いっときだけでも手に入れる方法があるんです。
それは、
専属スタイリストに、コーディネートしてもらうこと。
しかも、世界のファッションを知り尽くした、一流スタイリストに。
そんな、夢のような話を
現実のものにしちゃったのが、今回の企画なんです!!
ファッション業界の最前線で活躍する村瀬昌広さんが、
1時間30分、あなただけの専属スタイリストになってくれる権利。
限定12名様だけの
特別企画ですよ。
いままで、入ったこともなかったブランド、
一度も付けたことがなかったアイテム、
自分では似合うなんて思ってもみなかった色、
そういうものを人に勧めてもらう。
あえて、他人に決めてもらうと、
自分だけでは到達できなかった境地を発見することができるかもしれません。
プロのアドバイスで
人生変えてみませんか・・
top