RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

体の中からあふれる~!!

ストレスでもコラーゲン減ってしまうんですって!

たいへーーん!!

小林アナです。

もうここ数年は

『お肌の潤いやハリのためにはコラーゲン』

これは常識に

なっていますよね

色々なコラーゲンドリンクやサプリ

出ていますが・・・

一度

この『あふれるコラーゲン20000』

お試しください

Photo

名前の通り

20000ミリグラムものコラーゲンが

配合されているんです!!

体の様々な部分に必要とされるコラーゲン、

とにかくまず『量』を摂らないと

美容のためには使われないんですって

私も

1年以上愛飲していますが

夜飲んで

もう・・・翌朝のプルプルっ感たら

最近は

『あれ、唇も潤ってない?』なんて

友達に言われちゃいました

ここまで続けられるのは

結果が出るのはもちろん

『味』もおいしい!!

ここなんです。

コラーゲンってちょっとクセがあって・・・

なんてイメージの方も多いと思うのですが

これは

トロっとしていて甘酸っぱくてフルーティで

飲みやすい

ぐびぐびっとイケちゃいますよ

コラーゲンの他にも

ビタミンCやクエン酸、食物繊維も配合されている

女性に味方の

『あふれるコラーゲン20000』

Photo_2

ぜひぜひ

控えている

同窓会やクリスマス、忘年会の前に~

top