RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大相撲桝席ゆったり観戦~!

年末に向かって早い!すでに師走気分

いや、お正月気分かもしれない

小林アナです。

今日は

エフヨコだけのスペシャルな

「大相撲初場所 桝席観戦ペアチケット」

ご紹介しました

今年の1月初場所ツアーを実施した時

私も参加させていただいたのですが

いやーもう楽しかった

生で観るお相撲の迫力!

そして

普段は4人掛けの桝席を

ゆったり2人で使えるという贅沢な時間

やはり名物のやきとりを食べながら・・・

がオススメですね

今回も

同じように

桝席を2人で使えて

さらに

ちゃんこ鍋パーティを楽しんでいただいて

さらに

お帰りのバスも付く

という

何とも豪華な内容

ちなみに

ちゃんこ鍋パーティ司会は

モーニングステップスの栗原治久さん、

そして

私・小林アナも参加させていただきますよ

パーティでは

相撲太鼓・相撲甚句をプロが披露してくれ

親方も参加予定だということです

お相撲を楽しんで

パーティで飲んで食べて盛り上がって

最後は

ゆっくりとバスに揺られてご帰宅

最高の時間ですね

ぜひぜひ

私たちと一緒に

楽しみましょう~

お待ちしています

Photo

top