
前回は春に開催しました。
リスナーの皆さんと触れ合う機会は、
私たち喋り手にとっても、たくさんあるわけではなく、
本当に思い出に残る一日となりました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
あの日は、お天気がいまひとつ…
でも、お申し込みくださった40組160名の皆さんと、
朝早くからゴルフに燃える一日でした。
クリちゃんは、スタート地点で皆さんのスタートを実況でお見送り。
美穂さんと私は、ショートホールで皆さんを待ち構えていて、
ティーショット対決。
藤田くんは、ロングホールの途中でキャディさんに変装?して、
声をかけたり、応援したり。
そんなカタチで皆さんのゴルフに参加させていただきました。
一緒にラウンドしちゃうと、一部の方としか触れ合えないけれど、
みーんなとお会いするには、どうしたらいいか?
そんなことから、考えられたアイデアでした。
次回はどんなことをして皆さんと楽しみましょうか?
その内容については、これからじっくり決めていきます。
前回ご参加の皆さんも、初参加の皆さんも、
きっとさらに楽しんでもらえるコンペにしていきますね!!
まだ今からでも間に合います!
日時は、さわやかな秋、真っ只中の9月30日(日)。
箱根・仙石原の「大箱根カントリークラブ」を貸切って行います。
前回は、大箱根に行きたい!!という方もいらっしゃったほど、
ゴルファーにとっては、一度はプレイしてみたいコースだと思います。
待ってますね。
第2回ゴルフコンペ、あなたのご参加をお待ちしていまーす!
さとこ